アフィリエイト開始に当たってのクレジットカード作成 @楽天カード

「アフィリエイト開始に当たってのクレジットカード作成 @楽天カード」の有益情報をお届け!

アフィリエイト開始に当たってのクレジットカード作成 @楽天カード.com

楽天カード作成(アフィリエイト準備)

2009年07月21日

アフィリエイト開始に当たってのクレジットカード作成
 @楽天カード

 こんにちは、ひなたまです。

 応援のクリックして頂けると感謝感激です→人気ホームページランキングへ



 前回のネットバンクの口座開設に続いて、今回はクレジットカードの作成について述べていきます。


 最近では多くの方が持っておられるとは思いますが、私の周りには現金主義でクレジットカードを毛嫌いし、もっておられない方も数人います。
 しかしアフィリエイトを行うに当たり、クレジットカードは必須であると考えます。


 カードを持つ利点としましては、
・やはり商売ですのでスピードが命
 欲しいと思った商材を手に入れるにしても、現金振込みだとその時点で他の人に後れを取る。

・振込み手数料がかかる。

 ATMからの現金引出しで実感されておられる方も多いと思いますが、何回も手続きを行うとバカにならない金額になってしまいます。
 振込み手数料も同様です。

・カード利用によりポイントが貯まる。

 利用するうちにポイントが貯まってきます。手数料を取られない上にポイントが貯まり、それで買い物ができるという利点ははずせません。



 一口にクレジットカードといっても今はいろいろな企業が発行していますが、今回は楽天カードについて述べていきます。


 家の両親もそうなのですが、クレジットカードの一番の不安点は不正利用のようですね。
 私は完全にカード人間で、もう十数年に渡り海外を含めてカードを利用していますが、運よく不正利用されたことはありません。

 この不正利用に関して楽天カードではいくつかの防衛策をとっています。
1.カードショッピングすると同時に、カードの持ち主に利用内容を記載したメールを送信。
 これで身に覚えのない利用があれば、止めることができます。

2.楽天市場内でショッピングをした時に、商品が未着で店舗と連絡が取れなくなった場合、所定の手続きを行えば請求を止めることができる。

 楽天カードを使うのを主にネットショッピングに限れば、この2つでほぼ不正利用は防げるでしょう。


 
 次に楽天カードの利点ですが、
1.年会費永年無料
 持っているだけでも、お金はかかりません。

2.入会すると2000ポイントのプレゼント。
 ただで2000円もらえるのと同じです。

3.楽天市場での買い物は、いつでもポイント2倍。

4.毎週金曜日は、エントリーするとポイント3倍

5.月2回、ポイント10倍優待キャンペーンがある。

6.年会費525円でETCカードが作れる。
 今年のお盆休みもETC搭載車は通行料1000円となりそうなので、これを機会に作られても良いかもしれません。



 アフィリエイトとは直接関係ありませんが、最近流行っている格安の訳有り品など楽天市場内で見つけて購入すると、とてもお得です(私も冬にはタラバガニなどを良く購入しています)。

 アフィリエイトを行うにあたりクレジットカードを持っておられない、また楽天市場で良く買い物をするという方はこれを機会に作られてみてはいかがでしょうか?
 既に他社のカードを持っておられる方もお得ですので、さらにもう1枚作られるのも良いかと思います。


 手続きは下記のバナーからどうぞ。







人気ホームページランキングへ







×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。